お知らせ・ブログ

スタッフブログ

ロアッソ

はじめまして、黒亭の長田です。

3月に入社してまだ勉強中ですが、主に調理などを担当しています。
ちなみに、趣味はゴルフですが、3,4年行けていません。
最近はビールを飲むことが楽しみです。
どうぞよろしくお願い致します。

早いもので地震から2カ月半が経ちました。
徐々に落ち着きつつある今日この頃です。

地元のニュースですが、
そろそろ、熊本のサッカーチームロアッソの本拠地・KKwing(通称:うまスタ) の改修が終わるそうです。
うまスタ改修中は、サガン鳥栖のスタジアムがhomeだったそうで、熊本、鳥栖の皆さんで交流ができたそうです。
一度は応援行ってみませんか!
私も野次を飛ばしてロアッソを応援したいと思います(笑)

熊本城は、近くまで入れるようになりました。
黒亭の近くの熊本駅前の白川橋、閉鎖されていましたが、
3日前から通れるようになりました。

熊本は少しずつ前に進んでいます。まだまだ先は長いですが…

 

がんばろう熊本!!