お知らせ・ブログ

スタッフブログ

~繋がりを大切に~

みなさん❣こんにちは?
黒亭の渡辺(ゆ)です。

雨の日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?
この時期、6月の黒亭は比較的空いています?
梅雨時でお足元が悪いですが、ぜひご来店されてください❣
よろしくお願いします。

さて、あの大地震から2ヶ月がたちました。
長いようで短いような…まだまだ油断できない日々が続いてます。

私が一回目の地震のときは地震と最初判断できないくらいパニックになりました。
その後ふと我にかえって連絡したのは職場の人達…。
自分にとってどんなに大切な人達なのかつくづく思いしらされました。
地震で休業中の時も心配して連絡をくれた職場の人達に感謝しかありません。

そして本当にいろいろ考えました。
今回の地震で、自分にとって当たり前の生活と周りの人達のありがたさをつくづく実感しています。

実は、以前からずっとチャレンジしたいと思っていた仕事があり、
職場の人たちにも相談しながら、本当にいろいろ悩みましたが、
今月末、お世話になった黒亭を退職する事になりました。
多くのお客さまや常連のお客さまに、このような形でお伝えする事になり大変申し訳ありません。
離れるのが寂しくもありますが巡り会えたご縁を大切にしていきたいので、
これからも黒亭のみんなとは関わっていきたいと思います✨

新しい職場でも、笑顔で頑張りたいと思います。
2年8か月という短い期間でしたが、とても楽しい職場でした。
今後とも、黒亭をご愛顧くださいますようおねがいいたします?

ゆきこさんブログ画像