お知らせ・ブログ

スタッフブログ

青空フェスinカントリーパーク

おはようございます。
黒亭の平林です。

昨日は、合志市の農業公園で
『青空フェスinカントリーパーク』に出店させていただきました。

震災後、障がいを持った子供さんとそのご家族に、少しでもリフレッシュする機会を作りたい!ということで
認定NPO法人NEXTEP様が主催されました。

image

image

爽やかな晴天に恵まれ、
沢山の方にラーメンを作らせていただきました。
ありがとうございました。

気温も高く、テントの中は、
コンロ3台フル稼働で、
サウナのように暑かったです(笑)

両隣のくまもと半熟よーぐるちょのおおやぶデイリーファームさん、
スノーアイスの藤家さんにも
お世話になりました。

それにしても、ここ数ヶ月で野外に出店する機会が急に増えました。

やれば出来るものですね!

image

image