お知らせ・ブログ

スタッフブログ

黒亭新聞第3号制作中

こんにちは(^-^)黒亭ラーメンの関です。
最近また朝晩とめっきり寒くなってきましたね。皆さん風邪など引いてられないてすか?私の回りにはマスクを着けている人も多くなってきたので、体調管理には気を付けたいと思います!

image

さて、黒亭新聞について今年の7月に創刊号、9月に第2号をだしました。
黒亭新聞についてですが、お客様とのコミュニケーションの場として黒亭新聞を創刊いたしました。私どもの日頃の取り組みや情報の発信を通じて黒亭をもっと身近に感じて頂けたら大変嬉しく思います!という思いから、ただ今第3号の完成に向けて制作中です。11月末にはお見せ出来ると思いますので今しばらくお待ちくださいませ。
また、店頭に黒亭新聞第2号を置いておりますので是非お店にお越しの際は、ご覧頂けたら幸いです。
それでは、皆様のお越しをお待ち申し上げております(^-^)