お知らせ・ブログ

メニューについて

【ゆめタウン光の森店】サイドメニューが新登場します!!

いつも黒亭をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

12月18日(月)より、
ゆめタウン光の森店のサイドメニューに
「炙りバターチャーシュー丼」と「アイス」が仲間入りいたしました!

 

■ 炙りバターチャーシュー丼(小サイズ 350円 / 並サイズ 500円)


バターの香ばしい香りと炙ったチャーシューがベストマッチ!

ニンニク油もはいっていいアクセントに。

背徳感のある組み合わせは、やみつきになること間違いなしです◎

サイズも2種類ご用意しておりますので、お腹と相談してご注文くださいね!

 


 

■ アイス(各種 200円)


みんな大好きアイス!

お味はバニラアイス / 温州みかんシャーベット / レモンシャーベットの
3種類をご用意しました!

食後にサッパリひと息つきたい方にぜひ食べて欲しい一品です!

ぜひ全味制覇して、お気に入りを見つけてみてくださいね♪

 




 

ぜひ一度、ゆめタウン光の森店の新サイドメニューご賞味くださいませ。
ご来店を心よりお待ちしております!