お知らせ・ブログ

スタッフブログ

ほっこりした話( ´ ꒳ ` )

こんにちは\(‘ω’)/後藤です!!!

熊本は梅雨明けもして最近すっごい暑いですね( ; ; )
水分補給をこまめにしてください!!

さて、先日お客様からお声を頂きました。

黒亭って昔と場所変わりました??
07年前から場所を隣に移し今の黒亭になってます!
昔の黒亭がこれです!と指をさしました。

image
そうですよね!!わー!懐かしい!昔、新婚旅行で熊本に来たことがあって今日は家族旅行として、子供も連れてきてこうして食べることができて嬉しかったです!!!

ほっこり( ´-` ).。oO ( ♡︎ )
この話を聞いた時すっごい心が温まりました。
世代を通じてこのように喜んで頂けるととても嬉しいです(( ˘ω ˘ *))
黒亭にくる皆様に美味しかった、また来たいと満足して帰っていただけるように頑張ります!!!

今後とも黒亭をよろしくお願いします。
皆様のご来店心よりお待ちしています。