お知らせ・ブログ

スタッフブログ

梅雨入り

こんにちは(^-^)黒亭の関です!

本日で、2回目のブログ更新となりましたが宜しくお願い致します!

さて、先日2日に九州北部地方は、梅雨入り宣言が出され、しばらくは、うっとうしいお天気とのお付きあいがはじまりました。

熊本市は、昨日、大雨が降り、朝からバケツをひっくり返したような大雨が降っており、クリーニングからかえってきたばかりのスーツを着て、家から会社に出勤しましたが、会社に着いた頃には、私のスーツが雨でびしょ濡れで、しわくちゃになっており、かなり、憂うつな1日を過ごす事となりました。

しかし、今日は、昨日の雨が嘘の様な快晴で、熊本市内は気温が30℃と、とても暑い1日となっております。

毎日、寒暖の差があり、体調管理が難しい時節柄となりますが、黒亭にお越しの際は、水分補給をしっかりとされて、熱中症などにかからない様にしてくださいね(^-^)

それでは、皆様のお越しをお待ち申し上げております\(^o^)/