お知らせ・ブログ

新着情報

クラウドファンディング『さしより応援プロジェクト』参加のお知らせ

いつも黒亭をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

この度、クラウドファンディング『さしより応援プロジェクト』に参加させていただくことになりました。

当店では、昭和32年の創業以来、多くの方々に黒亭のラーメンを楽しんでいただけるように、美味しくて元気が出るようなメニューの提供はもちろんのこと、その担い手である従業員の雇用・育成に力を入れて参りました。

そして現在、コロナウイルス禍に見舞われ、大きな危機に直面しております。
従業員の雇用を維持し、またいつもお世話になっている仕入先を含む関係業者の方々を守り、お店の継続と活気ある熊本の街の復活のためにも、ぜひ皆様のお力をお貸しいただきたく存じます。

『さしより応援プロジェクト』は、新型コロナウイルスの影響により、お店に行きたいけど行けない方々に将来のお食事代として前払いでお支払いいただき、少し先のタイミングでお食事に来ていただくというものになります。もちろんテイクアウトでのご利用も可能です。
どうぞご支援の程、よろしくお願い致します。

▽ 概要
以下のプロジェクトページより、事前にお食事券をご購入いただく形になります。

▽ お食事券ご購入期間
2020年5月20日(水)から2020年6月19日(金)

▽ お食事券のご利用可能期間
2020年7月上旬~2021年3月31日迄

▽ 特典
お食事券のご利用の際に、チャーハン、餃子、お土産ラーメン1食袋のいづれかお好きな商品をプレゼントさせて頂きます。(テイクアウト可)

▽ プロジェクトページ
本店 https://www.glocal-cf.com/news/project/sashiyori?a=2

下通店 https://www.glocal-cf.com/news/project/sashiyori?a=3

桜町熊本城前店 https://www.glocal-cf.com/news/project/sashiyori?a=4

ゆめタウン光の森店 https://www.glocal-cf.com/news/project/sashiyori?a=5

最後に
黒亭では、精一杯の経費削減や営業自粛(時短営業・臨時休業)など全社一丸となりこのコロナウイルス禍に立ち向かっております。

また、感染予防対策として、以下の取り組みを徹底し、お客様と従業員の安全第一に営業してまいります。

・客席同士の間隔を空けてご案内いたします。(客席数を削減致します)
・入店制限をさせて頂く場合がございます。
・マスク着用
・手洗いと消毒の徹底
・室内の定期的な換気
・アルコール消毒液・次亜塩素酸水などを使った清掃
・毎日の検温を含む従業員の体調管理と報告
・従業員の発熱や体調不良の際の出勤停止

このコロナウイルス禍を乗り越え、お客様や従業員、お取引先の皆さまと共に地域を盛り上げていきたいと思います。
ぜひ皆様のお力をお貸しいただきたく存じます。
どうぞご支援の程、よろしくお願い致します。