お知らせ・ブログ

スタッフブログ

自家製麺のご紹介です☆

こんにちわ!

黒亭の中山です☆

時には、仕込みやラーメン作り!

時には、接客!    時には、洗い物!!

また主任としての店内業務に奮闘しています!!!(走、走、走!!!)

(๑•̀ㅂ•́)و✧

朝は1番に出勤してます(๑˃̵ᴗ˂̵)و

何故、1番に出勤してるかと言うと。。。。。。。

自家製麺を担当しているからです٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

(↓渡邊(ゆ)さんから頂いた、力作のネームつけてます☆)

IMG_0222-1.JPG

そこで、、、

今回は、

「     麺のお話    」

をさせて頂ければと思います

黒亭の麺は、数種類の粉をブレンドした玉子を使用していないこだわりの自家製麺です!

(玉子アレルギーの方も安心!)

サラサラの粉が↓↓

IMG_0211-2.JPG

↓↓↓       ↓↓↓          ↓↓↓

こんな風に変身して、

 

 

 

 

IMG_0199.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓       ↓↓↓↓↓             ↓↓↓↓

IMG_0197.JPGバームクーヘンか?思わず(笑)

美味しい麺を作ろう〜♪   (ジャムおじさんパクリ)

 

 

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓      ↓↓↓↓

IMG_0200.JPG

じゃ、じゃーーーーーん!!!!

出来たーー!!!!

美味しい麺が、出来ましたよ!

普通の茹で加減の麺が一番おススメですが、希望があれば、カタ麺、バリカタ、ヤワ麺で対応してます!

 

黒亭新メニューの旨辛そぼろ入りラーメンはいかがでしょうか?

 

IMG_0125.JPG

 

中山、麺の仕込みが、終わったらお店に出ています!

本日第3木曜日は定休日ですが、通常は朝10時30分から夜8時30分まで営業してます!

皆様のお越しを、お店にてお待ちしてまーす!!!«٩(*´ω`*)۶»