お知らせ・ブログ

お取り寄せ

温かい贈り物を?|おうちで黒亭

いつも当店をご愛顧頂き誠にありがとうございます。
黒亭の平林です。

2019年も早いもので、11月後半に突入してしまいました。
今年は黒亭も、新店舗2店舗のOPENやイベント出店、セントラルキッチンの改装など、盛り沢山の一年でした。

こうした取り組みも、一人の力では到底できない事で、
周りの方々の支えがあってこそだと、改めて実感しています。

一年間、お世話になった方々に
感謝の気持ちをお伝えしたくて、私もお歳暮をお送りしたいなと思います。

贈るのも貰うのも、楽しくてうれしいお歳暮。
選ぶときには、とても迷ってしまいますが、自信を持っておすすめできるものや、好きなものを贈りたいなと思います。
『黒亭のお歳暮ギフト』も個人的にも大変おすすめです!





さて、今年も『黒亭のお歳暮ギフト』スタートいたしました(´▽`)b
黒亭の味をご家庭でもお楽しみいただける『お土産ラーメン』のギフトセットをご用意しております。

「美味しいよねぇ~(´ω`)」と言っていただける事が多く、
これからの季節、温かいラーメンはおすすめです(´∀`)

そして、黒亭公式オンラインショップが大変便利です!
ただ今送料無料のキャンペーンを実施しております。

『黒亭のお歳暮ギフト』特設ページはこちら
https://www.kokutei.jp/fs/kokutei/c/wintergift2019

お歳暮のご準備、いかがでしょうか(´∀`)



写真はオンラインショップ限定『おすすめセット』です。
他にも色んな商品を取りそろえております。

どうぞよろしくお願い致します(´ω`)

☆お土産ラーメンの特徴☆
豚頭骨を大量に使い、たっぷり旨みを引き出したコクのあるスープ
特別な製法と職人の丹念な手作業に美味しさの秘密があります。

低温熟成した半生麺は、
小麦本来の豊かな風味が楽しめる中太ストレート麺です。

熊本ラーメンの特徴である焦がしにんにく油
他店に再現できない香ばしさ(スープと合う!)が自慢です。

阿蘇山を水源とした栄養豊かな水が流れ込む有明海。
そこで採れる厳選海苔は黒亭のスープと焦がしにんにく油と相性バッチリです。
お食事の直前にトッピングしてお楽しみください。

☆お土産ラーメンのへぇ~(*゚▽゚)ノな情報はこちら☆

・黒亭お土産ラーメンアレンジレシピ(cookpad)
https://cookpad.com/kitchen/13015157

・トッピングに!「簡単チャーシューのレシピ」(cookpad)
https://cookpad.com/recipe/5524081

・「おうちで黒亭」黒亭お土産ラーメンとは?
https://kokutei.co.jp/souvenir/

・昨年のエントリ「本気で美味しいお土産ラーメン|おうちで黒亭」ブログ
https://kokutei.co.jp/blog/2088

もお時間がある際に、ぜひぜひ、ご覧ください!

『黒亭のお歳暮ギフト』特設ページ
https://www.kokutei.jp/fs/kokutei/c/wintergift2019

どうぞよろしくお願い致します!