お知らせ・ブログ

新着情報

9月26日 ゆめタウン光の森店 OPEN!!

こんにちは!黒亭の楠田です。

いつも黒亭をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

先日、桜町熊本城前店のOPENのお知らせをしたばかりですが、なんと!

9月26日(木)、ゆめタウン光の森本館1階レストラン街に「熊本ラーメン黒亭 ゆめタウン光の森店」がNEW OPENいたします!

こちらの店舗も昨年から少しずつ準備を進めており、いよいよオープンです!
同じ月に2店舗OPENということで黒亭スタッフ一同、一生懸命頑張ってきました。

新たな場所にお店を構え、ラーメンを作れるのは、お客様やお取引先の皆様のおかげです。心より感謝申し上げます。

この二つの新しいお店も、黒亭スタッフだけでなく、立ち上げにかかわった方々の思いの詰まったお店になりました。

たくさんの方に美味しいラーメンを楽しんでいただけるよう、いいお店作りに努めてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

それでは、ゆめタウン光の森店をご紹介いたします(^_^)





広々とした店内は、ご家族連れでもゆっくりくつろげます。



小さなお子さま向けのキッズメニューもご用意しています。



毎日二本木で仕込む自家製の麺とスープ、チャーシューを使用しています。
菊陽町周辺のお客様にもぜひ黒亭本店と同じ味をお楽しみいただければと思います。

営業時間:11:00~22:00(21:30オーダーストップ)
住所:〒869-1108 熊本県菊池郡菊陽町光の森7丁目33-1 ゆめタウン光の森 本館1階
TEL:096-282-8174
年中無休 ※臨時休業はゆめタウン光の森に準じます。



オープンを記念して、9月26日(木)~9月30日(月)の5日間、下記のセットメニューを50円引きいたします(^-^)/
◇対象メニュー
・黒亭餃子セット 1290円
・黒亭そぼろ丼セット 1340円
・黒亭ビールセット 1600円
(価格は全て税込み・ラーメン大盛は+250円です)

みなさまのご来店を心よりお待ちしております!

https://www.kokutei.co.jp/
↑営業時間や商品のこだわり、社員、アルバイト採用に関する情報は、こちらのホームページをご覧下さい。

http://www.kokutei.jp/

↑お土産ラーメンに関する情報は、こちらのホームページをご覧下さい。