お知らせ・ブログ

スタッフブログ

遠方の方には(´-`).。oO

こんにちは!黒亭の後藤です( ‘ω’ *)

普段は、厨房でラーメンの調理をする事が多いですが、接客、洗い場なども担当しますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

笑顔で、明るい接客を目指しています!

 

趣味はライブ観戦です( ‘ω’ *)

好きなアーティストを周りの人達と一緒に楽しめる事はいいことです(´-`).。oO

 

滅多に会えない人に、黒亭ラーメン食べてほしいな、知ってほしいな〜(´°ω°`)

と思った時にはお土産ラーメンでも!!

先日友達に渡したところ、とっても喜んでいただきました!

一食入りから様々なバリエーションがあるので、気になった方はスタッフにお声を掛けて下さい(( ˘ω ˘ *))

 

皆さまのご来店心よりお待ちしておりますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ