お知らせ・ブログ

代表ブログ

東京ラーメンショー御礼|熊本ラーメン 黒亭

こんにちは、黒亭の平林です。

だんだん師走を感じさせる寒さになってきましたね。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

さて、10月31日(水)~11月4日(日)の5日間
東京都世田谷区にある駒沢オリンピック公園にて
『東京ラーメンショー2018』に出店させて頂きました!
昨年に引き続き2回目の出店となります。







最終日の日曜日は小雨が降っているのにも関わらず、たくさんのお客様にご来場いただき、黒亭のラーメンをお召し上がりいただき、ありがとうございました。
「昨年食べて美味しかったから今年も来たよ!」
「美味しかったので2日連続で来ました!」
「熊本にいたころよく食べていたので懐かしいです!」
など、嬉しいお声もたくさん頂きました。
野外でラーメンを作るという大変ハードな5日間でしたが、出店させて頂き本当に良かったです。

また、表彰式では『ザ・仕事人エクセレントアワード 最優秀賞』
という賞を頂き、身が引き締まる思いがしております。

東京ラーメンショーグランプリ2018 結果発表はコチラ

全国で活躍されるラーメン店さんと一緒にお仕事することが出来、大変勉強になりました。



また機会がありましたら出店できればと思っております。
本当にありがとうございました!

https://www.kokutei.co.jp/
↑営業時間や商品のこだわり、社員、アルバイト採用に関する情報は、こちらのホームページをご覧下さい。

http://www.kokutei.jp/
↑お土産ラーメンに関する情報は、こちらのホームページをご覧下さい。

《店舗情報》
黒亭 本店
〒860-00518
熊本県熊本市西区二本木2丁目1-23
☎︎096-352-1648

黒亭 下通店
〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目7-14
ノグチビル地下1階
☎︎096-321-6202

熊本 ラーメン 熊本ラーメン 熊本駅
おいしい 美味しい おすすめ オススメ