お知らせ・ブログ

お取り寄せ

美味しい試食販売|おうちで黒亭

こんにちは!熊本ラーメン専門店黒亭の関です!


熊本駅すぐ近くにある本店 (二本木)


繁華街にある下通店 (下通アーケード内)


は、本日も通常通り営業致しております。


店頭にはお土産ラーメンや焦がしニンニク油など、各種取り揃えておりますのでぜひお近くにお越しの際はお立ち寄り下さい。


さて、10月27日(土)、10月28日(日)と旬彩館桜の小路売店内にて、黒亭お土産ラーメンの試食販売を実施致しております。


試食をしている中で、お客様からよく聞くお声として、ラーメンの試食?えっ!スープだけじゃなくて、麺も入っているのと


よく、びっくりして頂きます。また、食べたあとに、美味しいねと言って頂ける事が、試食を作ってて良かったなと思う瞬間です。


明日まで試食販売しておりますので、その場で、黒亭お土産ラーメンを試食できます。


どこのお店の商品にしようかなと、迷った方は、是非、食べにきてくださーい!!



※写真は、右の鍋でラーメンのスープを作ってます。左の鍋では麺を茹でております。


https://www.kokutei.co.jp/
↑営業時間や商品のこだわり、社員、アルバイト採用に関する情報は、こちらのホームページをご覧下さい。


http://www.kokutei.jp/
↑お土産ラーメンに関する情報は、こちらのホームページをご覧下さい。


《店舗情報》
黒亭 本店
〒860-0051
熊本県熊本市西区二本木2丁目1-23
☎︎096-352-1648


黒亭 下通店
〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目7-14
ノグチビル地下1階
☎︎096-321-6202


熊本 ラーメン 熊本ラーメン 熊本駅
おいしい 美味しい おすすめ オススメ
とんこつ 豚骨 焦がしにんにく