お知らせ・ブログ

スタッフブログ

就活の思い出|熊本ラーメン黒亭 

こんにちは!

セントラルキッチンの緒方です。

毎日暑いですね~。
日中は40度超えるのではないかとふと思ったりしています。
私はスープを作ったり麺を作ったりしていますが、
水分補給に気を付けています。

私の弟が今就職活動中で、自分の就職活動のことを思い出します。

暑い中、学校に行って履歴書を書きに行ったり、企業のホームページを見たりして一生懸命頑張っていたことを思い出します。
面接の練習をするために自己PR、頑張っていたことなど考えていましたね。
面接の練習はとても大事だと思います。

現在就職活動中の学生さんたちも、
頑張っていただけならなと思います。

黒亭も現在採用活動中で、
会社案内のパンフレットに私も登場させて
もらいました。少し恥ずかしかったですが、
黒亭のことを就活生の皆さんに
知って貰えたら嬉しいです。