お知らせ・ブログ

下通店

☆下通店☆ミスチル熊本ライブ

黒亭下通店の竹内です。

下通店がオープンして半年。

いつも多くのお客様にお越しいただいてますが

中でも特に大勢のお客様にお越しいただいた印象的な日があります。
9月9日Mr.Childrenの熊本ライブの日です。

県外からのミスチルファンの皆様が黒亭にも大勢来てくださったのです。
下通店はアーケードの中の地下にありますが、お客様の列が階段から溢れた為、通りの中央部に整列していただきました。

何故今日はこんなに多いの?

最初は不思議でしたが、よく見ると並ばれてるお客様も通りを歩く皆様も、種類は色々ですが皆TシャツにMr.Childrenの文字。
いつもこんなに多いんですか?

今日はミスチルのファンの方がたくさん来られて特に多いんですよ。

実は私もミスチル見に来たんです。
というやり取りを何度したことか…

横浜から、鎌倉から、東京から、静岡から、福岡から

皆様遠くから来られてます。

飛行機が取れなくて明日は福岡発で帰ります。

昨日やっとホテルが取れました。

皆様苦労されてます。
ミスチルのファンは熱心だなぁと思ったら

このライブ、ミスチル25周年記念のしかもツアーファイナルで約41000人の観客が集まったそうです。

そんな大事な記念公演を熊本で開催していただいたミスチルのメンバーとスタッフの皆様には心から感謝です。

本当にありがとうございました。
そしてミスチルファンの皆様。

一泊二日の貴重な時間の中で黒亭に来ていただきありがとうございました。

ライブと共に黒亭も皆様の幸せな思い出になっていたら嬉しいです。
待ち時間が長く残念そうに立ち去られた方も多かったのですが、そんな皆様に朗報です。
黒亭は『東京ラーメンショー第二幕』に出店します。

11/1~11/5まで駒沢オリンピック公園です。

全国のラーメンが集まります。

http://www.ramenshow.com/ramen.html
お近くの方はぜひ遊びに来てください。