お知らせ・ブログ

スタッフブログ

☆下通店☆秋の夜長

こんにちは!
下通店の森です。

季節も秋めいてまいりましたが、この秋の夜長、皆さまは何の秋をお楽しみでしょうか?
私は映画を楽しみたいと思っております。
落ち着いた秋にピッタリなヒューマンドラマや純愛作品……などではなく、ドッタンバッタンのアメコミ映画を。

11月は『マイティ・ソー』『ジャスティス・リーグ』と豪華2作品が公開されるのでとてもワクワクです。
この夏を振り返っても、劇場まで足を運んだ作品が『パワーレンジャー』『スパイダーマン』『ワンダーウーマン』とかのヒーローものばっかりで、「アレ?自分は今年でいくつになるんだっけ?」とスッと冷静になったりもします。

お店の方はもちろん食の秋。
下通店でも生ビールの販売が始まっております。
飲みに行く程では無いけどちょっとひっかけたい時など、ラーメンや餃子をつまんでちょっと一杯、というのも乙なものです。
ご来店お待ちしております!