お知らせ・ブログ

スタッフブログ

節分

こんにちは!黒亭の後藤です!

今日は02月03日!節分の日です!!
我が家では毎年豆まきをして恵方巻きを食べます!
今年の恵方は北北西ですね( ˙꒳˙ )

みなさんは豆まきしたり、恵方巻きを食べますか?
恵方巻きは恵方を向いて無言で願い事をしながら一気に食べるご利益があるそうですね((∩´︶`∩))

私も願い事をしながら食べようと思います( ^ω^)

食べ方と言えば、黒亭では玉子入りラーメンの食べ方を聞かれることが多いです!
まずはスープを1口、そして麺を食べる。
普通のラーメンの味を楽しんだところで、玉子をレンゲにすくって麺と絡めてたべると、、!!!

どんな味かは、是非食べてみてください(((^-^)))
気に入る人もいられるかとヽ(´ー`)ノ

今後とも黒亭を宜しくお願いします。