tel/fax.096-352-1648

タイトル

こんにちは!黒亭の楠田です。

黒亭は今年で創業60周年を迎えました。
黒亭が代替わりしてから早いもので10年以上が経ちます。
社長と私は2人姉妹で、子供のころから店でラーメンを食べて育ち、
スタッフの方たちに遊んでもらい、学生時代は店でアルバイトもさせてもらっていました。
その当時は、まさか自分たちが黒亭を継ぐことになるとは思ってもみませんでした。

本店を移転したときは、昔からのお客様は変わらず来てくださるだろうかと怖くて仕方がありませんでしたが、スタッフとたくさんのお客様に支えられてここまで来ることができました。
そして今年は、黒亭の新しいチャレンジとして下通店をOPENすることができました。

おかげさまで本店・下通店共に毎日たくさんのお客様にご来店いただいており、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。

これからも皆様に愛される黒亭であり続けられるよう味も接客も磨いていきたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。








こんにちは!黒亭です(^-^)
皆様のご愛顧により、おかげさまで黒亭は今年60周年を迎えることが出来ました。
誠にありがとうございます!
大きな節目の年ということで、日頃の感謝を込めまして本日より本店・下通店合同で60周年記念キャンペーンを開催いたします☆

 
12月15日(金)~1月14日(日)の期間中は、本店・下通店で「創業60周年記念キャンペーンスタンプカード」を配布しております。

 
ラーメンを1杯食べるごとに1個スタンプを押します(すべてのラーメンメニューが対象です)。
スタンプを2個集めると店頭でプレゼントに応募できます。
応募された先着1000名様に、黒亭オリジナル缶バッジをプレゼント!

さらに抽選で、黒亭賞「黒川温泉ペア宿泊券」を1組の方に。
1等「黒亭ラーメン年間パスポート(1日1杯)」を2名様に。
2等「黒亭ラーメン10食入り」を3名様に。
3等「黒亭60周年記念丼」を5名様にプレゼントいたします!!


そして、お正月にはなんと、「黒亭オリジナル福袋」を販売いたします!
60周年記念グッズとして記念丼の他にTシャツも数量限定で販売しますので、お楽しみに!


今年も残り約2週間。
年末年始の店休日は下通店12月31日・1月1日、本店1月1日・2日となっております。
新年も、どうぞよろしくお願いします。
たくさんのご来店、お待ちしております!


123