tel/fax.096-352-1648

タイトル

こんにちは、黒亭の下城です。

4月5日〜10日まで、ジェイアール名古屋タカシマヤで行われた『大九州・沖縄展』に出店させていただきました。

今回も、去年と同じく多数のお客様にご来店していただきました。
本当にありがとうございました。


今回は、『ラーメン』、『もやしラーメン』の他に『大阿蘇鷄と肥皇豚のWチャーシューメン』をタカシマヤさんでの先行販売ということでメニューに加えました。この『大阿蘇鷄と肥皇豚のWチャーシューメン』、予想以上の反響をいただき、参加させていただいたスタッフ一同、とても嬉しく思っております。
熊本の本店・下通店でも、折を見て発売したいと計画中になります。



私も、今回で3回目の催事という事もあり、やっとお店と違うところでのラーメン作りのコツがつかめてきたかなと思います。

また、熊本県外の催事に行く際には、美味しいラーメンを作りたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します!


平素より当店をご愛顧頂きまして、ありがとうございます。

さて、本日4月17日(月)に、2号店となる「熊本ラーメン黒亭 下通店」をオープン致しました。 計画スタートから1年以上の歳月を経て、ようやく無事オープンすることができ、お客様はじめ関係者の皆さまには心より感謝申し上げます。

【営業時間】

昼の部 11:00~16:00(15:30O.S.)

夜の部 18:00~22:00(21:30O.S.)

どちらも30分前にラストオーダーとなります。

毎週木曜定休日ですが、祝日の場合は営業致します。

下通店も皆さまに愛されるお店になるよう、

スタッフ一同精一杯頑張りたいと思います。

どうぞよろしくお願い申し上げます。


12