tel/fax.096-352-1648

タイトル

こんにちは、代表の平林です。

ゴールデンウィーク期間中、たくさんのお客様にご来店頂きましてありがとうございます。
また行列に並んでお待ちいただくことが多く、お客様の貴重なお時間を頂戴し、心より感謝申し上げます。

私はここ最近は、店内よりも裏方のお仕事が多くなっていますが、
今週は、本店と下通店それぞれ厨房に立つ時間が持てました。

『美味しかったよ~』とにこにこ帰られるお客様の笑顔が見られたり、
小さいお子さんから『ごちそうさまでした!』と元気よく声をかけて頂いたり、『ひさしぶりね~』と常連のお客様とお話しできたり、逆にお客様方から、私達が元気を頂いているなぁと思います。
本当にありがとうございます。

また、スタッフと一丸となり、美味しく作ろう!とか、元気よく声出そう!とか、お店をきれいにしよう!と同じ目標を向いて朝から夜まで一日がきちんと進んで行くことも、私にとっては幸せな時間です。

一杯のラーメンを通じて、お客様やスタッフと共に、笑顔が生まれるような時間や空間を持てることが、このお仕事の大きなやりがいの一つではないかと思います。

これからも、店舗や催事・イベントなど直接お客様とお会いできる時間を増やせるように、ゴールデンウィークが終わっても体力をつけて頑張りたいと思います!


1